2ntブログ

セックスレス~夫婦性生活の解消v

もっと感じよう ! 夫婦・恋人同士・不倫 打倒 ! マンネリ ・捲怠期 ・セックスレス ! 一人Hでも楽しもう ! 今より快感をUPさせるための性の情報 !

介護疲れだわ・・

男と女色々在るけど・・・

妻ともいろいろ会ったけど、

母親の介護も時々いやになります・・・

 介護って、ほんとうに大変ダよ、私は介護するほうですが・・・。



   うちの場合、ばあちゃんが、老人性アルツハイマーと診断されています。

   大分進んできています、トイレも食事も自分でしますが、トイレットペーパーの使い方が分からず、チラシヤ、新聞などを使っています。

   自分はまだ子どもだとおもているみたいで、昔まことばかり言います。

   介護する人の気持ちが分かるから、応援します。


   当たり前の事ですが、人間誰もが年をとっていきます。

   今の日本では、高齢化・少子化が進み、多くの方が何らかの形で、介護に携わっていく事と思います。

   私自身、今現在は、身内に介護を必要とする母親がいて、とても分かります。

   いずれは自分も年をとれば、どうなるのか分かりませんがお世話になるかもしれないし、そのまま神様が迎えに来てくれればいいのですが・・・と思います。

   現在、お世話をされている方はもちろんの事、これから携わっていくであろう方にも、介護に関するさまざまな情報を、母親をとうして介護の流れを、このBlogに提供させていただきたいと思います。

   少しでも皆様のお役に立てれば、いいと思っています。



新しいBlog介護のお手伝いと言うのを発信いたしました。
一度遊びに来てください・・・・
 

Last Modified : -0001-11-30

* Category : セックスレス

* Comment : (0) * Trackback : (0) |

コメント







管理者にだけ表示を許可