2ntブログ

セックスレス~夫婦性生活の解消v

もっと感じよう ! 夫婦・恋人同士・不倫 打倒 ! マンネリ ・捲怠期 ・セックスレス ! 一人Hでも楽しもう ! 今より快感をUPさせるための性の情報 !

思い出の女(ひと)

高校時代のあの子、もう何十年ぶりかな~

 

高校の時、ずっと気になっている人いた。

でも、その人は、きれいで、人気者で、すごく元気な子。

私はというと、いまいち。


朝から晩まで、勉強はそっちのけ、女の子も????でギターのことばっかり・・・

だから、他の事は自信がないし、友人たちのなかで、ゲームに負けた人がバツゲームで、好きな人に告白するということに。

私は、負けて、その子にいう自信がなくて、断られてもいいやって、いう人に告白しちゃった。

そのおかげで、その子と付き合うことになっちゃって・・・。



懐かしいなァ~と、あの時の彼女と思っていたら、偶然街角であっちゃつた。

昔のこといろいろ話しているうちに、なぜか昔の2人にもどったように・・・告白したあの時のこと今でも覚えている・・・

お互いにみじくな事がおおかったけど、今ではすっかりいろっぽいステキナお・ん・な・になっていました。

つい、小声で君がほしい・・・

あんなに燃えたのはひさしふりで、いまでも、時々会っては燃えている二人・・・


わたしって、悪いひと・・・


Last Modified : 2019-05-24

Theme : こんな美女が、あんなことを・・・ * Genre : アダルト * Category : 未分類

* Comment : (1) * Trackback : (0) |

いつも見てます。 * by 慎之介
初めまして高級デリバリーホストに勤めている
慎之介と申します。


いつもブログを読ませてもらっています。

とても面白くて、ここでしか味わえない内容
が私の中で凄くハマッてます^^


これからも頻繁に更新してください。


実は、私も先日からブログを始めました。
こちらです↓↓

http://deri-ho.seesaa.net/


高級デリバリ-ホストで培った
セックス知識やテクニックを書いたブログです。


是非、暇があれば覗いてみてください。


それでは、これからも面白い記事を期待してます^^


慎之介

コメント







管理者にだけ表示を許可

いつも見てます。
初めまして高級デリバリーホストに勤めている
慎之介と申します。


いつもブログを読ませてもらっています。

とても面白くて、ここでしか味わえない内容
が私の中で凄くハマッてます^^


これからも頻繁に更新してください。


実は、私も先日からブログを始めました。
こちらです↓↓

http://deri-ho.seesaa.net/


高級デリバリ-ホストで培った
セックス知識やテクニックを書いたブログです。


是非、暇があれば覗いてみてください。


それでは、これからも面白い記事を期待してます^^


慎之介
2008-12-25-08:18 * 慎之介 [ 編集 ]