2ntブログ

セックスレス~夫婦性生活の解消v

もっと感じよう ! 夫婦・恋人同士・不倫 打倒 ! マンネリ ・捲怠期 ・セックスレス ! 一人Hでも楽しもう ! 今より快感をUPさせるための性の情報 !

女心と秋の空

秋の天候は変わりやすい、外は晴れていたのに、もうくもり、雨か?

ほんと、誰かとおんなじ・・・
 
 

 「女心と秋の空」とよくいいますよね

こんなこと、言うと女性に失礼かもしれませんが、ほんとに秋の天候は変わりやすい。

あの子もおんなじ、秋の空、また病気が・・・・・

目

外出時は晴れていたのに、もう帰宅時には、雨が降っているという事が多々あります。

最初は、濡れるのがイヤなのですが、だんだん慣れてきて、ある程度濡れてしまうとむしろ晴れ晴れとした気分になったりします(  ̄∇ ̄)

なんか、自分ことのような・・・濡れるのはあそこだけていい~よ・・・

ね、ね、ね・・・みなさん、そういう事って無いですか?

 


Last Modified : -0001-11-30

Theme : こんな美女が、あんなことを・・・ * Genre : アダルト * Category : 未分類

* Comment : (0) * Trackback : (0) |

コメント







管理者にだけ表示を許可