2ntブログ

セックスレス~夫婦性生活の解消v

もっと感じよう ! 夫婦・恋人同士・不倫 打倒 ! マンネリ ・捲怠期 ・セックスレス ! 一人Hでも楽しもう ! 今より快感をUPさせるための性の情報 !

久しぶりの書き込み・・・

昨日も、2時まで飲みました・・・体こわすわ・・・
 
 

相変わらす、彼女とは会っています、

でも、なぜかHはしていません・・・だから、続いているのかも

こないだ、メールで

お兄ちゃんにとって私はなんなの・・・って、といかけられ、ドキットして返事はしなかったけど


おれからも、なんどもなんども会っていて飲んでま~す。

セックスすると情がつるというけど、ないから間おいてつきかあえるのかな・・・

でも、したいよね・・・我慢も限界かも・・・

きっと俺なら、セックスしながら愛してる愛してるっていいそう・・・・


 

そうそう、チット面白そうな こんなBlog見つけたけど・・・・まだ、未完成みたい・・・
   エッチの不思議・・・あなたは・・・

Last Modified : -0001-11-30

* Category : 不倫

* Comment : (0) * Trackback : (0) |

コメント







管理者にだけ表示を許可