2ntブログ

セックスレス~夫婦性生活の解消v

もっと感じよう ! 夫婦・恋人同士・不倫 打倒 ! マンネリ ・捲怠期 ・セックスレス ! 一人Hでも楽しもう ! 今より快感をUPさせるための性の情報 !

さびしすぎるよ・・・・・・

別居の妻のところへ、こどもたちが泊まりに・・・
 


昨日は、家に誰もいないので、一人では淋しいから、ふらっと居酒屋へ・・・・


ドアを開けた瞬間・・・

わ~ 割り勘要因が来た・・・と、

いつもの仲間たちが・・・・


いつものように、なんだかんだとわいわい・・・


そこえ、となりのかわいいママが・・・

そこで、また、わいわい、盛りあがる・・・


かわいい友達(??????????)と、待ち合わせとのこと、

やっと友達が来たけど、てれやなのか、はずかしがりやなのか (そんな事は無いと思うけど???)・・・カウンターに向って後姿のみ



それでは、隆と次のお店へ

いつもの居酒屋へ

ここでも、わいわい・・・・



またまた、次のお店へ、

今度は、もう一人の客(もと刑事)をさそって・・・

スナックへ・・・

また、ママに説教されてしまった・・・

俺って、ほとけられないのかなァ・・・


金欠病の僕なのに・・・こんなことしていいのかな・・・反省


反省もつかのま・・・TELで明日は・・・○ー○の約束されちゃった

酔ってたから、ぼあっとしてる・・・覚えているかなァ~

まァ、飲べの約束は・????だよね・・・

まだ、酔ってるのかなァ~



また、また・・反省・・・



そうそう、新しいBlogを発見しました。

紹介しちゃいます・・・

題名は・・・エッチの不思議・・・あなたは・・・?

Last Modified : -0001-11-30

Theme : 夫婦のエッチ * Genre : アダルト * Category : セックスレス

* Comment : (0) * Trackback : (0) |

コメント







管理者にだけ表示を許可