2ntブログ

セックスレス~夫婦性生活の解消v

もっと感じよう ! 夫婦・恋人同士・不倫 打倒 ! マンネリ ・捲怠期 ・セックスレス ! 一人Hでも楽しもう ! 今より快感をUPさせるための性の情報 !

また、仲良くなったと思ったのに・・・

怖いメールのあと・・・何度かなかよく飲んだのに・・・

昨夜は、楽しく飲んでいたのに・・・


帰りの途中、また、怖いメールのつづきが、直接言われてしまった。

もう、あの時、許してくれたと思っていたのだが ? ・・・根に持っているようだ・・・

そうなんだ、彼女の言うこともわかるけど、別居の妻とまだけじめつけていないからのよう・・・


ずいぶん、また 言われてしまったよ・・・

しばらく会うのはやめることにした。



妻からもあれから、何の連絡も来なくなった・・・・

子供とはメールしあっているようだが・・・・

握手

みんなと仲良くしたいのに・・・なぜかうまく行かないのよね・・・





Last Modified : -0001-11-30

Theme :  ただいま発育中 w  * Genre : アダルト * Category : 不倫

* Comment : (0) * Trackback : (0) |

コメント







管理者にだけ表示を許可