2ntブログ

セックスレス~夫婦性生活の解消v

もっと感じよう ! 夫婦・恋人同士・不倫 打倒 ! マンネリ ・捲怠期 ・セックスレス ! 一人Hでも楽しもう ! 今より快感をUPさせるための性の情報 !

怖い・・・メール

夜中の3時20分

突然のメール・・・酔っていたのか・・・
 
 

 
 
女からのメール


あのね、思い出したんだけど、私のいかがわしい映像、まだ取ってる ?

まだ取っているなら、消して下さい !

思い出したら、腹がたってきたから、絶対消してください !

今すぐ消してください !

出来ないなら、何するかわからないから !

私を甘く見ないで !

消したら 財布 携帯して下さい ! ウソついたら、飲み屋全部、ぶちまけてやるから !

本気だよ !

消して ! ! ! ! !

今更だけど・・・( 泣 ) 自分がまいた種だけの事だけど、勘弁して下さい !



 
男からのメール


Kちゃんおはよう

凄いメールありがとう

大丈夫かい ?

少しはスッキリしたかな ?

写真はとっくに消してたけど、消せないのもあるよ ?

それは、俺の頭の中にと心の中に

目をつぶったら 昨日のようにKちゃんのこと浮かんでくるよ ?

どうする ?

俺を殺すか ?

目覚めたかな ?

頑張れK



 
男からのメール


こんばんは

今日は焼き鳥やかな ?

昨日のKちゃん怖かったよ・・・

どうしちゃつたのかな ? ・・・心配だよ



 
男からのメール


このメール何回読んでも、あまりにもひどいんでないかい、Kちゃんは、どう思ってくれたかわからないけど ? ・・・・・

俺 この事でなんかしたかな、-->




 
女ならのメール


ひどいって、ひどい事したのはお兄ちゃんでしょう !

前にも言ったけど、消してって頼んだのに、変態みたいな事ばっかり言って、消去してくれなかったでしょう !

あなたにしてみたら、軽い気持ちでした事かも知れないけれど・・・寝ている間に盗み撮りされたんだよ !

だいたいそんな事されて、笑って済まされないんだわ !

忘れてしまいたいのに、頭の隅に残っているから、思い出すために嫌悪感でいっぱいになっちゃうんだよね !

もしも、何かのきっかけで、誰かにそれを見られたら ! ?

不安になるのは、当たり前の感じじゃないかい !

そんな人の気持ちを考えた事の無い 信じられ無い事したのはお兄ちゃんでしょう !

ひどいのはそっちだとおもうけどなぁ・・・・・・    

それとも何さ ! そんな事されて私が喜んでいるとでも思ってた ?

結局お兄ちゃんは、何にもわかってない !

いつから私が、お兄ちゃんに送ってもらわなくなったか知ってる ?

あの事があってから、信用できないから・・・( 怒 )

お兄ちゃんは、やってはいけない事をしたんだよ !

私が何したっちゅうのさ・・・楽しく仲良くしたいの  に、お兄ちゃんがイヤな事するじゃん  怒り、怒り、怒り



 
 
男からのメール


ごめんなさい、Kちゃんがそんなに俺のこと嫌いだなんて気がつかないで、写真は早くに消してありますから安心し下さい。

Kちゃんには、沢山感謝してることがあるのに、逆に迷惑かけていたなんて 申し訳ありませんでした。

ごめんなさい。

ここ何年ありがとうございました。




 
女からのメール


嫌いじゃないの。

お兄ちゃんと飲んだら楽しいもん

私がキツい言い方しちゃうから・・・ごめんね





 
男からのメール


いいや、俺、 可愛いKちゃんといっもいれたから、自分でかってに勘違いしてたんだわ、年がいもなくちょつと、むちょうしにのつていたんだ反省させてくれありがとう。

もう、 ? ? な いって決めていたのに、Kちゃんの心を傷つけていたなんて、

ごめんなさいね。

いろいろありがとう、さょうなら・・・・





それから、二週間後
 
女からのメール

今日も、む相変わらすのんだらよ !


私、ってお兄ちゃんの何 ?

この前会った時、死ぬかと思う程いじわるだったから・・・( 泣 )

              ( 男ー無視していたからかな・・・ )

気持ちのない女って、何さ・・・気持ちの無い奴なら、とっくにほっといていると思うけど・・・( 怒 )

私の事も、何にもわかってくれなかったのは、いったい誰 ?

自分だけ大事なのかな ?

私の事考えた事ないのかな ?

私って、そんな程度なんだね・・・( 怒 )

それだったら、いっそ無視して下さい !




 
男からのメール

俺 Kちゃんのこと、

気持ちのないなんて、そんな風に思ってこと一度もないよ

こないだのメールで心が乱れていたけど

俺以上にKちゃんの心を傷つけていたんだね

ごめんね

また、楽しく飲もう

おやすみなさい






Last Modified : -0001-11-30

Theme : 美少女の ア・ソ・コ 画像 * Genre : アダルト * Category : 不倫

* Comment : (0) * Trackback : (0) |

コメント







管理者にだけ表示を許可