2ntブログ

セックスレス~夫婦性生活の解消v

もっと感じよう ! 夫婦・恋人同士・不倫 打倒 ! マンネリ ・捲怠期 ・セックスレス ! 一人Hでも楽しもう ! 今より快感をUPさせるための性の情報 !

夫婦生活の営み

久しぶりの妻との営み・・・


しばらくセックスレスだったから・・・

エッチも久しぶり、不思議ですね・・・

エッチの不思議ですね、一度すると、たまらなく欲しくなるのかなァ~


昨夜は夫婦生活の夜、この前、私が凄く感じてしまった!

耳を塞いだり、目隠しをして夫婦生活の夜をしました~。

妻のあそこは凄く、濡れてしまいます。

目隠しをして夫婦生活の夜をすると、今までとは違う感覚ですよ!

凄くいいです!

一度、試してみては?

え!もうそんなの飽きた・・・まいった・・・。


私が今まで普通の夫婦生活の夜でしたから、私はとてもたのしんでいます。

耳塞ぎと目隠しプレーイに。

時々、写真を撮ったりしてます・・・

たまには妻に、いやらしい下着を着て足を開いた写真とか、あそこを広げた写真など。

写真を撮るのはいいよ、とたも興奮するみたい、こんどネットに載せてみるかなァ~・・・。

そんな事して誰かに知られたら、大変な事になりますよね!

でも大丈夫かも・・・!

体だだけならいいけれど、顔は載せないようにすれば、ネットに載せるかも・・・。

どうなるかわかりませんが、ネットに私の写真を載せる事になったら、皆さんに報告しますね!

ブログの写真でも私は恥ずかしのに・・・。

話しは違いますが、あなたは、女性の皆さんはどうですか?

夫婦生活の営み

夫婦生活の営みが無くなった時・・・。

愛されていないのか・・・?

誰か、もしかしたら好きな人がいるのでは?

もし、好きになってしまったら、離婚の危機なんて考えてしまいますよね!

自分に興味がなくなってしまったら、夫婦生活は上手くいきませんよね・・・。

自分に興味をもってもらうには、どうしたらいいのか?

それはお互いにもう一度、夫婦生活の事を確かめあってみる事が大切だと、私は思います。

夫婦交換はどうなるか?

ではまたね。

Last Modified : -0001-11-30

Theme : 夫婦のエッチ * Genre : アダルト * Category : セックス

|