2ntブログ

セックスレス~夫婦性生活の解消v

もっと感じよう ! 夫婦・恋人同士・不倫 打倒 ! マンネリ ・捲怠期 ・セックスレス ! 一人Hでも楽しもう ! 今より快感をUPさせるための性の情報 !

いつもの居酒屋へ

今日は、息子の練習日なので隣町まで送っていった。

ああ  またメールしてしまった・・・・

帰りは別居中の妻が夜駅まで送っていく、妻の母がガンで今日から入院したので、見舞いと付き添い、メールでまだ いるとのことで帰りに下の息子と見舞いに・・・

久しぶりに会う妻、前よりちっと太ったかなア~

たまに、つついてみるかな・・・明日はパソコンの設定で会うから・・・



帰ってから、いつもの居酒屋へ、大好きな彼女ともう一人の女性、楽しくわいわい・・・・

二人の間に座りお茶を飲みながらバカ話に花が咲いてる・・・

ふと、一人の女がエッチな話になり、ひとり一万でやれば一月で30万円か・・・なんで、じょうたん交じりに話すと、また、盛り上がり、俺はもらってもいやだというと・・・また、爆笑・・・本当は一度ぐらいはと・・・・ウウウ

やっぱりエッチな話にもりあがり、しばらく、みんなしていないから植えてるんだなア~


俺は別居しているけど、月に一度くらい、妻とやっている・・・・

妻には男がいると思うんだが、二股かけているのかなア・・・

ま  分かれていないから、不倫しているんだよなア~


ま いいか いずれは分かれると思うけど・・・・・
分かれても、するかも・・・


変な夫婦か・・・ま 俺はやれれば良いって感じかなァ・・・今は・・・

さめているのかなァ



ちょっと、気になるBlogがあったので・・・クイックしてみました。
セックスレス ~気になる~





ラブアゲイン




Last Modified : -0001-11-30

Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : 不倫

* Comment : (0) * Trackback : (1) |

コメント







管理者にだけ表示を許可

トラックバック


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
å????ĤΡ???
?????ä??????ν???Ρ\"?\"??????ä???褦???ζĤ????Ĥ?????????Τ褦?\"ž\"????ĥ?ž????\"\"? …
2008/02/08 14:03 å????ĤΡ???