2ntブログ

セックスレス~夫婦性生活の解消v

もっと感じよう ! 夫婦・恋人同士・不倫 打倒 ! マンネリ ・捲怠期 ・セックスレス ! 一人Hでも楽しもう ! 今より快感をUPさせるための性の情報 !

今年初めてのセックス

昨夜は、息子が隣町にバンドの練習があるので、別居中の妻のもとへ・・・時間つぶし・・・

送り迎えの時間が三時間以上もあったので、別居中の妻に連絡して時間つぶしにいくことにした。

いいよ・・・・と一言メールの返事・・・


妻のアパートには久しぶり・・・もう帰らないといっているから、別れるしかないのかなァ~


コタツに入っているうちに、何となくしたくなったので、セックスをおねがいした。

ちょつと戸惑っていたが、おっぱいを吸っているうちに、いくなったのか、積極になってきた・・・

身を悶える妻を見るのは久しぶりだ・・・ガンガンせめてゃった、俺って好きものだのかなァ~


別居中の妻には男がいると思うが・・・?

久しぶり、今年初のセックスか、いかったけど、俺もそろそろ女作らないとなァ~






ラブアゲイン





Last Modified : -0001-11-30

Theme : 夫婦のエッチ * Genre : アダルト * Category : セックス

* Comment : (0) * Trackback : (1) |

コメント







管理者にだけ表示を許可

トラックバック


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
あ~なるほど!だから初めてのセックスって・・・
こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ... …
2008/03/20 03:56 初めてのセックスの究極エロブログ