2ntブログ

セックスレス~夫婦性生活の解消v

もっと感じよう ! 夫婦・恋人同士・不倫 打倒 ! マンネリ ・捲怠期 ・セックスレス ! 一人Hでも楽しもう ! 今より快感をUPさせるための性の情報 !

誕生日の夜は・・・テレテレなのに・・・

 
誕生日の今日は、町のイベントで盛り上がる・・・・

ビールパーティーと花火、わいわいがやがや・・・いい日だった・・・

とっても、盛り上がって、珍しく帰りました・・・すると。。。。

 

 
なんと別居中の妻が帰っていた・・・妻も私も今日は誕生日。。。

メールでおめでとうは来ていたが、帰ってきたとは・・・

誕生日だから帰ってきたみたい、なんのまいぶれもなかったので、驚きました。


そしたら、早速、友人たちから、誕生日を祝ってあけるからと誘いのテレホン・・・

ふたりで、スナックへ飛ぶように、久しぶりなので行ってきました。


お店はイベントの後だけあって、盛り上がっていました。

それに、めずらしく若者がいっぱい・・・どうしたのか、わいわい・・・いい感じ、これだよね、ね、ね・・・

つい、飲みすぎた、家に帰ったのも分からず、Hしたのも覚えていませんでした。


次の日 携帯のカメラを見てびっくり、なんと二人で楽しんでいる写真がいっぱい写っていた。


妻のあそこもバッチリ、私のあれもバッチリ、

おまけに、はめた部分も・・・しっかりと写っていました・・・ああ、ビックリ・・・。

あらら、酔っ払いって怖いね・・・

全然覚えていないので~す。

なんか、一回、損した感じ・・・





バイアグラ・レビトラ・シリアス




Last Modified : -0001-11-30

Theme : 夫婦のエッチ * Genre : アダルト * Category : セックス

|