2ntブログ

セックスレス~夫婦性生活の解消v

もっと感じよう ! 夫婦・恋人同士・不倫 打倒 ! マンネリ ・捲怠期 ・セックスレス ! 一人Hでも楽しもう ! 今より快感をUPさせるための性の情報 !

最近はへんてこなメールが・・・


どうも、最近は変なメールがやってきます・・・例えば


はじめまして、あえりといいます。

ここに私の写真とおっぱいが掲載してあります・・・なんてね


あの、不倫関係って、どう思いますか?

軽蔑しますか・・?


私、今、不倫相手を探しているんです。

結婚しているけど、旦那とはエッチはほとんどありません。

私、男性におっぱいを吸われると、すごく気持ちよくて愛おしくなってしまうんです。


でも旦那はそういうの嫌がります。

旦那は大きいおっぱいがあまり好きじゃないんだそうです。
       (私はアンダー70のFカップなんです。涙)

このままでは遅かれ早かれ浮気に走ってしまうと思います。

私と、不倫関係になってもらえませんか?


なんてね・・・こんな感じのメールです


ほんとなら嬉しいような・・・

でも、こうゆうのって、なんか危ないよね・・・

あなたは、どうおもいますか・・・

経験あります・・・



Last Modified : -0001-11-30

Theme : 不倫・セフレ・大人の出会い * Genre : アダルト * Category : 不倫

|