2ntブログ

セックスレス~夫婦性生活の解消v

もっと感じよう ! 夫婦・恋人同士・不倫 打倒 ! マンネリ ・捲怠期 ・セックスレス ! 一人Hでも楽しもう ! 今より快感をUPさせるための性の情報 !

こんなメールが・・・

 
おっぱい、特にに乳首が感じます。

え なんだこれ…と言って喜んで見てしまうメール
 

 

 
私のおっぱい、すごく敏感でいやらしいんです。

おっぱいに視線を感じるだけでも乳首がツン、と勃ってきて、アソコがグッショリ濡れてくるんです。




最近はノーブラで外出しているんです。

乳首が布に擦れてすごく感じて、ブラウスの上からでも勃っているのが分かるくらいなんです。

それを男の人にジロジロ見られてまた興奮してくるんです。




もっといやらしい視線を感じたいです。

私のおっぱいを犯してください。

揉みしだいたり、乳首だけをいじったり、おっぱいにおちんちんをこすりつけたり、見ながらオナニーしてもいいです。



わたしのおっぱいで興奮してください。

お願いします。



○●○



だっい・・・こんなメールもらっちゃいました。

まいったなァ~、でも、うれしいような・・・えへへ・・・


こんなBlog見っけちゃいましたよ・・・
エッチの不思議・・・あなたは・・・?
エッチで起きる不思議な出来事・・・避妊、性病、真面目に取り組んでいます・・・
 
悩まないで ! ~セックスレス ! ~気になる・・・?
セックスレス ! セックスレス離婚 ! セックスレス夫婦 ! 、夫婦、恋人同士、熱烈なカップル、セックスレス夫婦も充実した夫婦生活、性生活を送るために役立つ情報満載・・・









Last Modified : -0001-11-30

Theme : 巨乳 爆乳 超乳 * Genre : アダルト * Category : 不倫

|