2ntブログ

セックスレス~夫婦性生活の解消v

もっと感じよう ! 夫婦・恋人同士・不倫 打倒 ! マンネリ ・捲怠期 ・セックスレス ! 一人Hでも楽しもう ! 今より快感をUPさせるための性の情報 !

別居の妻が・・・

最近よく別居中の妻がくるようになった・・・

明日は息子の学校の制服やその他の買い物に行くことになっている。

早くに買い物をすませ、四時からコンサードーレの試合を妻と兄と弟の三人で観戦に行きます。

私は、息子が卒業したので謝恩会参加のため先に帰ってきます。

若い奥さんたちがいっぱい・・・楽しみで~す・・・なんてね・・・・


今夜は別居の妻と久しぶりにいじくりまわしちゃうかなァ~

何か立ってきたよ・・・

俺って、本当にスケベなんだから・・・


とりあえず、居酒屋へいって義理チョコのお返しをおいてから???????? だなァ






ラブアゲイン









Last Modified : -0001-11-30

Theme : 夫婦のエッチ * Genre : アダルト * Category : セックス

* Comment : (0) * Trackback : (0) |

コメント







管理者にだけ表示を許可