2ntブログ

セックスレス~夫婦性生活の解消v

もっと感じよう ! 夫婦・恋人同士・不倫 打倒 ! マンネリ ・捲怠期 ・セックスレス ! 一人Hでも楽しもう ! 今より快感をUPさせるための性の情報 !

セクシーランジェリー派?清純な純白コットン派?

あなたのだんな様とどちら・・・

抱かれる女になるためには、下着選びから見直してみてはいかがですか?



結婚前は、それなりにだんな様もあなたの下着姿には興奮してたでしょう。



でも、もしその好みを外していたとしたら、いつしか夫のテンションが維持できなくなるかも知れません。



本当のだんな様の好みを知らない人も意外に多いのではないでしょうか?



男性ならば皆、セクシーなランジェリーを好むと思っている人もいるかもしれませんね。



実は「いかにも挑発的なのセクシーな妻の下着に、引いてしまって…」という切ない新婚男性の声も耳にします。



付き合っている間に、彼の下着の好みを把握してみてはいかがですか?



あなたが着ているのに、「実はこういうのは苦手でさ……。」というのは言いづらいものです。



不覚にも独身時代に、だんな様の好みを把握ができていない!



それならば、まずは話題のきっかけを作りましょう。



一緒にインターネットのランジェリーサイトを見たり、下着の通販雑誌を取り寄せて、「どれを注文したらいいかな?」なんて問いかけてみては?



思っていたよりも意外な答えが返ってくるかもしれませね。





二人で過ごせば暖かいね。寄り添う恋人達のための京都発インナーショップ白鳩





次のテーマーは
下着で守らなくてはいけないルールとは?


【おすすめサイト】
国内の主要ブランドが一気に揃う京都発インナーショップ白鳩
 


『下着とランジェリーのプルミエ』






セックスレス !  気になる・・・?


Last Modified : -0001-11-30

* Category : セックスレス

* Comment : (0) * Trackback : (0) |

コメント







管理者にだけ表示を許可