2ntブログ

セックスレス~夫婦性生活の解消v

もっと感じよう ! 夫婦・恋人同士・不倫 打倒 ! マンネリ ・捲怠期 ・セックスレス ! 一人Hでも楽しもう ! 今より快感をUPさせるための性の情報 !

抱かれる女になるために努力すべきこととは?

あなたは、だんな様に愛されるために何をしていますか?

となりの寝室


」という書籍で行った調査によると、結婚前と結婚後のセックスの違いを調査しているものがあります。



結婚前は雰囲気作りも前儀も丁寧にしてくれたが、結婚後は無頓着になった、が一番多かった。



結婚前よりもセックスが楽しくなくなった、と回答している人は全体の57%。



一方、結婚後の方が楽しくなった、感じるようになったという人は38%という結果になりました。



結婚したらいつも一緒にいるんだから、回数も増えるし、あんなこともしてみたいな……なんてあなたも夢を膨らませていたはず。



ところが、恋人・夫婦仲相談所には、新婚のセックスレス夫婦からの切実な相談が後を絶ちません。



次のテーマーは
『抱かない男の見分け方』でセックスレスを回避!



【おすすめサイト】
国内の主要ブランドが一気に揃う京都発インナーショップ白鳩
 


『下着とランジェリーのプルミエ』






セックスレス !  気になる・・・?


Last Modified : -0001-11-30

* Category : セックスレス

* Comment : (0) * Trackback : (0) |

コメント







管理者にだけ表示を許可