2ntブログ

セックスレス~夫婦性生活の解消v

もっと感じよう ! 夫婦・恋人同士・不倫 打倒 ! マンネリ ・捲怠期 ・セックスレス ! 一人Hでも楽しもう ! 今より快感をUPさせるための性の情報 !

いい夫婦の日・・・???

今日は11月22日は、「いい(11)夫婦(22)の日」だそうです???

わたしには、縁のなくなったこどだけど・・・
 

家の夫婦が壊れたのは、妻の不倫が原因なのに、いろいろ妻の言い分をいっていいわけしていたっけ・・・

それでも、まだ、別れずいます。
妻には、また新しい、男ができたみたい、別居中とはいえ、ときどきかえってきます。

わたしが、知らないと思っているのか、図図しいというか、人間のやることではないですよね。



今日11月22日は、「いい(11)夫婦(22)の日」か?

いろいろな夫婦があるけど、また、さまざまな視点から夫婦のあり方を見つめています。

夫婦の心のコミュニケーションや、次世代につながる夫婦の役割について考えてみました。


1988(昭和63)年に財団法人余暇開発センター(現・財団法人社会経済生産性本部)が提唱し、定められました。

この日に合わせて「パートナー・オブ・ザ・イヤー」の発表や「いい夫婦川柳コンテスト」なども行われています。

皆さんのご家庭では、今日も「いい夫婦」でしょうか?


セックスレス ! 気になる・・・?


Last Modified : -0001-11-30

Theme : 夫婦のエッチ * Genre : アダルト * Category : 不倫

* Comment : (0) * Trackback : (0) |

コメント







管理者にだけ表示を許可