2ntブログ

セックスレス~夫婦性生活の解消v

もっと感じよう ! 夫婦・恋人同士・不倫 打倒 ! マンネリ ・捲怠期 ・セックスレス ! 一人Hでも楽しもう ! 今より快感をUPさせるための性の情報 !

【午後10時のエロ動画】予告編 ~ワイシャツ脱いでみた企画~

【午後10時のエロ動画】予告編 ~ワイシャツ脱いでみた企画~

エロ動画、やった、やった! ! ついにみつけたよ・・・エロ動画【午後10時のエロ動画】予告編 ~ワイシャツ脱いでみた企画~こんばんみゃあ(=^・^=)YouTubeにクリスマスプレゼント(*^▽^*)全部脱いじゃったらどうなったのか、覗いてみる・・・?↓続きはコチラ↓【みゃあこのちょっぴりHな日常】http://hadatohada.moda/2019/12/18/myako/ツイッター上で、みゃあこのちょっぴりHな投稿の告知をしています。恥ずかしいけど、チラ見...

... 続きを読む


エロ動画、やった、やった! ! ついにみつけたよ・・・




エロ動画

【午後10時のエロ動画】予告編 ~ワイシャツ脱いでみた企画~



こんばんみゃあ(=^・^=)

YouTubeにクリスマスプレゼント(*^▽^*)

全部脱いじゃったらどうなったのか、覗いてみる・・・?

↓続きはコチラ↓
【みゃあこのちょっぴりHな日常】
http://hadatohada.moda/2019/12/18/myako/

ツイッター上で、みゃあこのちょっぴりHな投稿の告知をしています。
恥ずかしいけど、チラ見しちゃってね(〃▽〃)
https://twitter.com/myako_285

・・・こんな話題もたくさん⇒

【午後10時のエロ動画】予告編 ~ワイシャツ脱いでみた企画~



今日もたくんのYoutubeのイベントを見つけました。。。見てね!!・・・

エロ動画について、これは最高に、いいもの見つけましたよ。

絶対にチエックしてみる価値がありますよ・・・?

【午後10時のエロ動画】予告編 ~ワイシャツ脱いでみた企画~



↓↓↓

エロ動画の事について詳しく見つけちゃいましたよ


* Category : 未分類

Comment-open▼ |

#46[スカイリムSE]熟女のスカイリム紀行[熟女実況]

#46[スカイリムSE]熟女のスカイリム紀行[熟女実況]

熟女#46[スカイリムSE]熟女のスカイリム紀行[熟女実況]※MODを追加しました・種族 カジート・MODあり(下記詳細)・xboxone版・難易度 ハード※16分頃まで従者とMODの説明をしています。必要ない方は飛ばしてください。今回から新しい従者人妻アネックさんを連れていきます。アネックさんの試験的クエストとしてロッジの古の盾を取りに向かいます。※MOD説明でのどの渇きもあると言ってますが実際はありません。食事と睡眠のみ必要と...

... 続きを読む



熟女

#46[スカイリムSE]熟女のスカイリム紀行[熟女実況]



※MODを追加しました
・種族 カジート
・MODあり(下記詳細)
・xboxone版
・難易度 ハード

※16分頃まで従者とMODの説明をしています。必要ない方は飛ばしてください。

今回から新しい従者人妻アネックさんを連れていきます。
アネックさんの試験的クエストとしてロッジの古の盾を取りに向かいます。
※MOD説明でのどの渇きもあると言ってますが実際はありません。食事と睡眠のみ必要とするMODです。

#47 https://youtu.be/UYm-Gv8JsS4

※導入したMODについて
・[XB1][JP]Super Simple Needs
 食事と睡眠を必要とするMOD
・[XB1][JP]Super Simple Bathing
 暫く冒険をすると汚れてくるMOD
 追加される石鹸でキレイキレイするアニメーションあり

※MOD導入すると実績・トロフィーは取得できません。
※MOD導入は自己責任です。

再生リストはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=lrGOYDoN-9c&list=PLSRG7Sq1NQannPA94o_9bBsMQDY9XEPkA

・・・こんな話題もたくさん⇒

#46[スカイリムSE]熟女のスカイリム紀行[熟女実況]



今日もたくんのYoutubeのイベントを見つけました。。。見てね!!・・・

熟女について、これは最高に、いいもの見つけましたよ。

絶対にチエックしてみる価値がありますよ・・・?

#46[スカイリムSE]熟女のスカイリム紀行[熟女実況]



↓↓↓

熟女の事について詳しく見つけちゃいましたよ



熟女に関する事絶対チエックだよネ ! !


* Category : 未分類

Comment-open▼ |

【セックスレス 夫婦の悩み解消】男の性を知らずに起こる“産後クライシス”とは?!

【セックスレス 夫婦の悩み解消】男の性を知らずに起こる“産後クライシス”とは?!

セックスレス、やった、やった! ! ついにみつけたよ・・・セックスレス【セックスレス 夫婦の悩み解消】男の性を知らずに起こる“産後クライシス”とは?!おっぱい110番(oppai110)です。母乳育児、性教育、夫婦生活などについて解説しています。産後の夫婦関係の悩み、基本はセックスで解消できるんです。男の性を知ることが、男性を理解することにつながる。まずは、男の性を理解してあげましょう。★平田喜代美 助産師歴55...

... 続きを読む


セックスレス、やった、やった! ! ついにみつけたよ・・・




セックスレス

【セックスレス 夫婦の悩み解消】男の性を知らずに起こる“産後クライシス”とは?!



おっぱい110番(oppai110)です。母乳育児、性教育、夫婦生活などについて解説しています。

産後の夫婦関係の悩み、基本はセックスで解消できるんです。
男の性を知ることが、男性を理解することにつながる。
まずは、男の性を理解してあげましょう。


★平田喜代美 

助産師歴55年30万人以上のおっぱいケアに携わる
1942年生まれ
1965年九州大学医学部付属助産婦学校卒業
国立福岡中央病院勤務後、1981年に平田母乳育児コンサルタントを開業
桶谷式乳房治療手技認定者
母乳育児推進研究会会長
1983年に4年間の研究の結果、母乳と哺乳瓶の飲み方の舌の違いを世界ではじめて映像的に証明し
NHK等で放映紹介される
1992年に育児大学講座を開講(理事長)
2002年日本看護協会福岡県助産師職能委員長
看護大学や助産師学校での非常勤講師を歴任

【育児書】
おっぱい110番―母乳育児は地球を救う
https://www.amazon.co.jp/dp/B07V9KRZ23/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1

★桶谷式母乳育児

【関連動画】
【助産師の性教育】わたしが受けた性教育について振り返ってみた!!!
https://www.youtube.com/watch?v=mJgfiq1_DRE

【学校では教えてくれない本当の性教育】~誰も傷つかないための知識~試写会に行ってきたよ!!
https://www.youtube.com/watch?v=AKA_GDjFDcU

⭐︎断乳後の母乳ケア 10日後のおっぱいを公開★
 https://youtu.be/5Pp7R_y6-8k
⭐︎断乳後の母乳ケア 1か月後のおっぱいを公開★
 https://youtu.be/sG2M0urQx54
⭐︎アミプラ!助産師が産後の家族計画について知って欲しいことをまとめてみた。
 https://youtu.be/9eX3xNmDqAI
⭐︎助産師が「なぜ性教育について知っておくべきなのか」語ってみた。アミプラ×SUNNYコラボレーション★
 https://youtu.be/6LKPh8X4RIc


#産後 #夫婦関係 #男の性を理解しよう

・・・こんな話題もたくさん⇒

【セックスレス 夫婦の悩み解消】男の性を知らずに起こる“産後クライシス”とは?!



今日もたくんのYoutubeのイベントを見つけました。。。見てね!!・・・

セックスレスについて、これは最高に、いいもの見つけましたよ。

絶対にチエックしてみる価値がありますよ・・・?

【セックスレス 夫婦の悩み解消】男の性を知らずに起こる“産後クライシス”とは?!



↓↓↓

セックスレスの事について詳しく見つけちゃいましたよ


* Category : 未分類

Comment-open▼ |